京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

伏見の現場進んでます!

2023.11.14

11月中旬になり一気に気温が下がってきましたね、、

いつの間にか秋が終わってました笑

寒すぎてマフラーとカイロ出してきました

温かくして風邪引かないように今週も頑張りましょう^^!

 

今月から伏見でイタリアンレストランの工事が始まってます!

解体して配管通してカウンター作って、、

今日は大工さんが壁のパネルを貼ってくれています!





四角く切ってはめ込みます!ピタッとはめ込んだらビスでしっかり下地に

固定していきます!

下地がある部分に真っすぐ打っていきます



次のパネル貼りの説明中です!



黒い服を着ることが多いので気づいたら真っ白になってました笑

最後に風邪で吹き飛ばしてから帰ります笑

また来週も工事の様子更新します~^^

 

 

 

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由