京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

美容室のこんなんあるんです

2024.01.26

美容室の工事も沢山依頼頂き、工事させて頂いております。
今回は、なかなかお目に掛からない・・
シャンプーの時のお話です。
通常・・・普通は髪の毛を切って、シャンプーの所に行ってシャンプー
が普通ですよね~~
でも・でも・でも・でも
シャンプーの所に行かなくても髪の毛を切る場所で、そのままシャンプーも出来ちゃうって事!
ん~~~~~~よくわからないですね。

こんな感じです 分かるかな~~~



シャンプー台が移動式になってるって事!!

わかるかなぁ~~~

あらかじめ給排水を床に仕込んでおくことが必要ですが・・・

その床に仕込む前の工事がコチラ↓↓↓


こんな感じで床掘って給排水を仕込みます!

いつもの席を、特等席に。

セットブースとシャンプーブースの一体化により限られたサロンスペースを有効活用。

ですね!!

こんな方法もあるんだって事、検討して見てはいかがですか?

06

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由