京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

カウンター上の垂れ壁収納は・・

2023.11.20

京都六地蔵イタリアン様は大工工事も後2日で完了

その後は、左官工事・塗装工事が待っています。

飲食店のカウンター上は、見せる棚や収納や何も無いタイプなど様々です。

今回はカウンター上部に厨房からの収納を造作しましたが、出来るだけ安価に抑える為

クロス仕上げにしました。

とはいってもクロスだけ貼ると味気無いと・・・

何か良い材料が無いかと・・倉庫で見つけたのがコレ!

ちょっと古びた木!

温かみのラフ感を出したくて・・

プランや見積には無いですが・・・・

もちろんサービスですよっ!

毎回所々にサービス精神が宿ります( ^)o(^ )



個室の壁には明かりとりを・・・



大工さんの終盤作業・・



プレゼンボードで、色味は現場に行ったらいつも確認しています。思うようになっているか(^^)/

お客様満足の為、実際出来上がってきた時の空間を大事にしています。



明日からは新しい現場が始まります!!

 

09

 

 

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由