京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

京都木屋町と太秦お引渡し

2023.03.24

お引渡し→工事完了

先日から工事していました、木屋町ハイベーリー様のお引渡しが終わりました。

少し追加で今月末になりますが、内装も外装もお洒落でキレイになりました!



なが~~~~いハイ!カウンター ハイカウンター(^^)/



色々な木目がありますが、意外とこのテイストが難しいんです。

何故かっ?

木の色だけでなく様々な木目や柄などを混合させると、統一感が無くなってダサくなるんですね。

なので、安全に同じような木目や柄を合わせる事が無難なんで・・

しかし、しかしどうですか!これだけ様々な木目や色目の違った店内でも、違和感ないですよねっ

なぜか?って

秘密秘密秘密です。( ;∀;)

細かな事ですが、木目の向きも注意を払ってます。

ちなみに工事前は・・



カウンターが短く見えますねっ

棚の間接照明もいい感じに仕上がってます!

この棚板に埋め込んだ照明☆彡

この位置もどこでも良い訳ではないんですよ。

前側から少し奥に入り込んだ位置が、食器やボトルなど置いた時にきれいに見えるんです!

オマケに何も置かなくてもキレイに見える位置でもあります。

小さな事ですが、一つ一つに意味のある仕事をしています。



さておき、外観の以前は↓



どんな風に変わっているのかなア~~~~

お楽しみに

あっ

4月1日 リニューアルオープンです!

BARでしっぽりって言うよりも、楽しくワイワイ出来るお店です!

是非、木屋町に来たときはhttps://the-highbury1107.com/

ハイベリー様にお越しを!!

02

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由