京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

竣工写真撮影!in清水

2023.11.07

11月に入りました!!今年もあと2ヶ月で終わりです、

京都は11月が紅葉の季節だそうです!!休日に見に行ってみようと思います!!

インフルエンザも流行ってるらしいです、体調に気を付けて今週も頑張りましょう!

 

先々週に引き続き竣工写真撮影をしてきました!

今回は清水寺に向かう坂にあるまるもち屋さんです!



前回に引き続きカメラマンさんに撮って頂きました!

いつも素敵な写真ありがとうございます!^^



白い壁に光る水色のネオンがとても可愛いです!!



曲線のショーケースカウンターも丸いおもち屋お店の雰囲気とあっていていい感じです!

お店全体はHPの施工事例に乗せるのでまた見に行ってみてください^^

 

清光にあるまるもち屋さん!もちもちでとてもおいしいです!

清水に行った際はぜひ!立ち寄ってみてください~!!!!!!

 

08

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由