京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

山科椥辻イオンタウンにございます、一本堂様へお伺い

2021.01.27

施工させていただき早1年。

定期アフターメンテナンスと、遅くなってしまいましたが竣工写真撮影で一本堂様へお伺いに行って参りました。



食パン専門店の一本堂様。

元々円町で営んでおられた店舗を、ここ山科に移転されたのが約1年前でした。

 

お施主さんと顔を合わせるのも久しぶりですので、まずはお互いの近況なんかを少し雑談。

こんなご時世ですがとても頑張っていらっしゃるご様子で、ウチも負けてられないな、なんて思った次第です!



向山が定期メンテナンス作業に入ったので、並行して写真撮影。

メンテナンスの様子はアフターメンテナンスの別記事でご紹介させていただきます。

こちらが竣工写真撮影の様子ですね。



営業中にお邪魔させてもらったので、一般のお客様の邪魔にならないよう配慮して撮影させていただきました。

 

アフターメンテナンス記事は1月末、施工事例記事は2月公開予定ですので、共にしばしお待ちを…

 

お引渡しさせていただいた後は、当然ですが工事中と比べてご連絡を取る機会は減ってしまいます。

特に連絡が無いという事はお店に不備・不具合が無いという事なので、それはそれで良い事ではありますが、少し寂しいものです…

こうやってメンテナンスにお伺いさせていただく際は毎度思いますが、久しぶりにお客様と顔を合わせてお話しできることが一番嬉しいですね!

ありがとうございました!!

05

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由