京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

新堀川〇〇屋さん ほぼ完成マジカ

2023.05.01

新築の新堀川〇〇屋さんは、最終の工程です。

厨房機器もバチッ!と納め、塗装工事と椅子の取付などもう少しで完了です!



狭小な店舗は固定の椅子の方が客席とれるんですよっ!

かなり狭い空間ですので一つ一つの寸法にこだわりました( ;∀;)



返却台は特注ステンレスで制作。高さや幅も、お客さんも店員さんも使いやすいように設定しています。



〇〇屋さん・・・分かる人は分かるかな・・・

今回の計画は入りやすく、お洒落になりすぎないをテーマに内装の仕上げにしています。

外部の工事もまだありますので、連休明けに段取りよく進めていきます!

08

 

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由