京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

新しい工事です!

2023.08.08

毎日暑いですね、

8月8日は立秋で今日から猛暑じゃなくて残暑と言われるらしいですが、、

全然暑いです!!

そんな暑い毎日ですが、河原町のシーシャカフェ様に続き伏見で工事をしていたまるもち屋さんも引き渡しが終わりました。

約一週間の工事だったので一日に沢山の職人さんたちが作業してくれています!

障子設置したり、塗装したり、屋台の組立したり、、、



スポットライトや、透明のアクリルで焼き器の様子も見やすくなっています!

透明の綺麗な水もちと焼き器でくるくる回る可愛いまるもちのお店です!

 



 

引き渡しが続いていますが、新しい工事も始まってます



 



木屋町の小さい路地では居酒屋さんの工事が今日から始まっています!

今日は電気屋さんと水道屋さんが作業に入ってくれていました。

 



もう一つの現場は烏丸通りのビルの中です!

今日はたカーペットタイルを剥がして、養生です!

明日から始まるの工事の準備ですね!

初日は壁の下地を組んでくれる軽鉄屋さんです!

 

まだまだ暑いですが工事が終わるころには少し秋の気配があるかもですね、

8月も頑張りましょう!!

 

03

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由