京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

京都烏丸オフィス工事

2023.08.17

お盆もおわり現場は着々と進んでおります。

オフィス工事で個室や間仕切りで一般的に使われるのが、メーカーさんのパーティション間仕切り

早く施工出来ていいんですが・・・

ネックなのは金額ですね・・・ それなりにお高いんです( ;∀;)

今回は金額の事も考慮して軽鉄+ガラス間仕切にしました。



軽鉄間仕切りにすると壁の中にコンセントやケーブル関係も入れる事が出来、お好きなビニールクロスでイメージもいろいろと作る事が出来ます。

内部にはグラスウールでちょいと防音対策してます。



ドアとガラス部分だけ残して完了!!

ガラスの収め方も色々ありますが、きれいにシンプルに収まるように考えています(^_-)-☆

床にはコンセントやLANケーブルなど沢山必要ですので・・

使いやすい位置にピンポイントで配管を仕込んでいきます。



オフィスが広い為、思っていたよりも時間がかかっています( ;∀;)

メインの内装ルーバーは来週からになります。

キレイに収まる様に試行錯誤中・・・

04

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由