京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

シーシャカフェ工事中!!

2023.07.04

七月に入ってだんだん夏が近づいているような暑さになってきましたね

工事も完成に向かって作業進んでます!!!

 

四条通りで施工中の現場です。

大工さんが腰壁の基礎になる木を組んでくれています。



水準器のレーザーで水平になっているかミリ単位で確認中です。

長さの違いや傾きが無いか一つずつ丁寧に確認していきます。







基礎の木が組み立ったらボードを両面に貼っていきます。

上部のくぼみにはアクリル板が入ります。

板といたとの間の空間は客席になります!!

半個室のような感じですね!!



電気の配線を通しています。

壁面にはもソファが置かれます!

これからどんどん内装が出来上がっていきます!

わくわくしますね!また来週更新します~!

 

08

 

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由