京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

わんにゃHouseオープンしました!!

2023.05.02

四条河原町に4月29日からわんにゃHouseがオープンしました!

一階はドッグラン、二階はカフェになっています。



工事中の様子です。

大工さんが柱を組み立ててくれています。

 



カウンター横の大きな柱には立体的な看板!!

表面は白、側面はグレーにして浮かせてあるので立体的しています。

肉球やブルブル君、屋根のマークと細かいデザインも可愛いです。

 

 

二階にも小さなドッグランスペースがあるのでお茶しながらでもわんちゃんが遊ぶことが出来ます。



 

私はペット飼っていないからいけないかなとおもったのですが、、

わんちゃんねこちゃんいなくても入れるらしいですよ!!

美味しいブルーベリーのスイーツも食べられます!

是非一度足を運んでみてください~!!!

 

 

 

 

 

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由