京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

亀岡 毘沙門てらす様

2021.11.15

亀岡の毘沙門テラス様

最終の電気の切り替え工事を行わせて頂きました。

この工事で母屋と一緒になっていた電気をメーターでそれぞれ使用した電気量がわかるようになりました。



ハイエースの上に乗ってますが新庄BIGBOSS意識ではございませんので。。。

それはさておき、お店の暖簾が完成いたしました。



大きな下屋があるため、扉ぎりぎりではなく、600mm程前に出し、扉空けてすぐに顔に暖簾が当たらないように

また横から入ってこられる可能性もあり邪魔にならないよう。

ただ暖簾のあるなしで営業中かどうかは判断できやすいですものね。

一息ついたところで試作品としてお料理を頂きました。



鶏肉とバジルの相性も良く、途中でくるピクルスの酸味も良くバケットを堪能致しました。

サンドイッチの卵も2種類の味付けがあり、色々と料理を考えられ試作をされておられました。

オープンが楽しみです。



食後のデザートにとおはぎも頂きました。



こんな景色の中で頂いたお食事時は心を癒してくれますね。

カラーコーンの中には水道と排水が。

お楽しみに!

ありがとうございます。

02

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由