京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

曲線デザイン壁!!

2024.05.31

四条烏丸輝庭様ではまたまた格子が付きました!

(画像がボケていてすみません( ;∀;))

格子が無い状態でもカッコいいですが、格子を付けると少しはんなり感がでますね( ^)o(^ )



あえて壁・椅子等はグレー系で冷た色合いにして、格子がより温かく見映えするように(( ..)φメモメモ) しています。

間接照明好きなボク・・・・



小部屋もイメージを変えたいという事で・・・・

上手く撮れない・・・(😢)

落ち着きある空間は変えずに・・・思考錯誤・・・食が進むようにと(^_-)-☆



今週で完成です!!!乞うご期待!!!

02

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由

新しい仲間を募集

IWAKI STYLEがこれまで手がけてきた
お店の一部をご紹介します。

LINEお問い合わせ

自動応答+スタッフがサポートします

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。