京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

浜焼き屋さん看板出来上がりました!!

2023.05.10

先月オープンしました新京極の浜焼き屋 大将の看板が完成しました!!

 

 



朝一看板屋さんが取付工事を行いました!

一枚の大きな木材で作った看板です!とても大きくて重たいので慎重に4人で持ち上げています!

 

before

工事前と看板を付ける前です。



 

 



after



 

斜めにつけると下から見たときの迫力がすごいです!

 

美味しい牡蠣やホタテなどの海鮮が食べられます!!!

テイクアウトもできてお店の前には新鮮な貝などが並んでいて選んだ貝を目の前で焼いてくれます!!

 

 

新京極に行ったときはぜひ行ってみてください~!!!!

 

 

 

08

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由