京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

IWAKISTYLEのインスタグラム

2019.06.05

IWAKISTYLEでは取り組みの一つとしてインスタグラムをやっています。

内容としては工事現場、社内風景、お客様のお店の中にIWAKI STYLE代表であるはるちゃんが潜んでいます。



毎回写真を撮るときはどのように撮影したら面白い写真が撮れるのだろうか...

どうしたらかっこよく撮れるのだろうか...と色々と模索しながら取り組んでいます。

実ははるちゃん、隠れるのが上手なので意外と見つからないことも。

思いもよらない所に隠れていたりするので見つけたときに笑顔になったり。

様々なところに隠れているので、是非一度はるちゃんを探してみてください!

https://www.instagram.com/iwakistyle/

07

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由