京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

IWAKI STYLEのSNSはInstagramに加え…

2021.05.12

実はYoutubeもやっています!

ホームページからの導線が分かりにくいのですが、施工事例記事をご覧になっている方ならご存知でしょう。

 

例えば直近で公開させていただいたTapiking羽束師店様の施工事例記事。

1枚目の写真中央に、何だかビデオの再生ボタンみたいな白い三角マークがついていますよね。



このボタンを押すと…



この様にYoutube記事に飛びます!

写真では伝わりづらい情報も、動画ならより伝わるのでGood。

あとトイレなど狭い場所の写真撮影はけっこう難しいのですが、動画だと表現しやすいのが便利!

 

さてさて、お次はIWAKI STYLEアカウント全体の情報を見てみましょうか。

まずは公開動画数ですが、2021年5月12日現在の時点で24ですね。

※業務にて使用している限定公開の動画がいくつかあるので本当はもう少し多いですが



そしてチャンネル登録者数が11で、動画1つあたりの平均再生回数は2桁。

…別にYoutubeで儲けようと思っているわけではないので良いのですが、少し寂しいと言えば寂しいかも(笑

今のところYoutubeは施工事例動画のアーカイブ先みたいな運用なので仕方ないですが、面白い企画動画などアップしたらもっと見てくれる人が増えるかもしれんせんね!

 

SNSを全くやっていない企業さんを探す方が最近は難しい気がしますが、多分に漏れず弊社もチャレンジしております。

良ければ皆さまご覧いただき、忌憚のない意見をお待ちしています!

■IWAKI STYLE Youtubeアカウント

ありがとうございました。

06

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由