京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

Youtubeの視聴数ランキング!

2021.12.08

気付けば施工事例をYoutube上で動画紹介しはじめて1年半。

別にキリの良いタイミングとかでも無いのですが、どんなお店の動画が良く見られてるんだろう?とふと思ったので調べてみました。

公開日が古い動画の方が圧倒的に有利ではあるのですが、せっかくなのでランキング形式でご紹介したいと思います!

 

第3位 Tapiking京都桂店 様



 

第2位 一本堂 様



 

第1位 焼肉やる気京都駅前店 様



 

こうやって振り返ると、まず個人的な感想としては「飲食店強し!」ですね。

確認してみるとランキングのトップ10中、飲食店が7つを占めていました。

まぁそもそもIWAKI STYLEが飲食店の施工が多いと言うこともあるのですが…

 

また、チェーン展開しておられるようなお店がよく見られているなぁとも感じました。

恐らく弊社のホームページから上記の動画に飛んだのではなく、Youtube上で店舗名などを検索して辿り着いた方が多かったのでしょうね。

 

ちなみに約半年前にもYoutubeの事をブログ記事にしていて、その時のチャンネル登録者数は11人だったのですが現在は…



う~ん、どうでしょう…

流石に寂しいのでもうちょっと頑張らないといけないでしょうか(汗

 

ですがこのチャンネル登録者数、誰が登録してくれているのか分かるようにしてくれてもいいのに、なんて思います。

せっかくご登録くださっている方へお礼のメッセージを送るなり、Instagramのフォローバック文化みたいな感じでこちらも登録させてもらうなり、誰か知っていれば色々アプローチが出来るのになぁ。

もしかして私が知らないだけで、実は登録者が分かる方法があるのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃれば教えてください!

 

それでは引き続きYoutubeも頑張って参ります。

既にご覧になって下さった方はありがとうございます、またこれからご覧いただく方はどうぞよろしくお願いします!

IWAKI STYLE Youtubeアカウント

02

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由