京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

倉庫の整理整頓です!

2020.06.03

現場がちょっと早く終わった大工さんが駆けつけてくださり

皆で協力して倉庫の整理整頓です。

工具や材料、部材、在庫、木材、、、色々なものが置いてある倉庫ですが

以前よりコツコツ整理整頓を進めておりました。

今回は大工さんが応援に駆けつけてくださったので

自分達だけではできない作業をして頂きました!



棚を1段増やすお願いも使用用途を伝えると、強度を考え工夫してくださったり



在庫を使って溶接してくださったり(※大工さんです)

イワキスタイル大工さんは臨機応変に対応できるすごい方ばかりです。



ある程度、形をつくっていただけたら・・・



まだ途中の写真ですが、材料別に整頓していきました。

倉庫から在庫を持って行ったり持って帰ってきたり

職人さんに造作工事や色々と作業をしていただくことも多々ございます。

現場のみならず、こういった部分でも効率やキレイ化を意識して頑張っています。

10

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由