京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

CREPE CITY様 東山五条

2022.07.19

祇園祭のメインが終了し梅雨の逆戻りのような天気ですね。

祇園祭は毎年雨が降るという印象ですが今年もそうでしたね。巡行は良き天気でしたが。

ということで内装工事で雨天はそこまで影響はしないので工事を進めております。



塗装工事中です。

ただこの日は雨天で外部の塗装が出来なかったのですが内部を綺麗に仕上げていきます。



既存の外部面を別の日に塗り塗りします。



綺麗に塗り直しです。この場所は車が多く、目の前がバス停の為、排気ガスが結構当たります。

白っぽい色ですと排気ガスの黒ズミが目立つので黒っぽく。

お店のイメージは崩さずにですが。

仕上げ工事が進み、工事物順調に進んでおります。

もう少しで竣工ですね。

ありがとうございます。

07

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由