京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

Coffee Do様 左官工事!

2024.05.08

GW後半はみなさん楽しめましたか?

私は初OTODAMAと祝祭の呪物展に行ってきました!

祝祭の呪物展は大阪でやっている田中俊行さんが収集している呪物の展示会です!

本物の呪物、、呪われた気分でした(笑)

オカルト苦手な方もいると思うので写真はやめときます(笑)

気になった方5月いっぱい大阪でやっているのでぜひぜひ^^

 

今日は朝一 Coffee Do様の左官工事があったので現場進捗更新します~!





モルタルを塗るためにラス網を固定中です!

これでモルタルの剝落を防止します!





水で紙を伸ばして目地を均等な幅に調整します!

明日は電気屋さんと塗装屋さんの工事です!来週頭で工事完了なので

また完成した様子更新しますね^^

 

今週も折り返しです!頑張っていきましょ~!!!

08

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由