京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

ハローモガ様では大工工事が進んでおります

2020.06.05

京都市伏見区、藤森のすぐ近く、藤の森ローズセンター内の

美容室「ハローモガ」様では改装工事を進めております。



今回は、既存のセット台のミラーをそのままで、造作で壁をふかします!

もうちょっと席の間隔を広くしたいなあ・・・ミラーここまで大きくなくてもいいんやけど・・・

というお客様の声があったので、このミラーを活かしつつ席を広くします!



下地を作って



完成です☆ミラーがすっぽり埋まりました!

ちなみにこのセット台の反対側には新たにセット台を2面作りました!



こちらもゆったり設計です(^^)

 

かなり暑くなってきましたが、

水分補給をしっかりして、引き続き頑張ってまいります(^^)

 

08

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由