京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

嵯峨有栖川物件の進捗報告!

2021.07.09

前回のあらすじは、現場調査に行き、現在の状況をアップしました。

今回は、平面図を制作し細かな所まで確認と試行錯誤となる段階にまできました!

図面は一階と二階になりますが屋上と大きな地下室もございます!

前回だけでは伝えきれなかった良い所をご紹介します!!

 

早速図面をドーン!!





こちらは現状図です。

まず今の状況を図面に上げ、そこから新しいのを考えていきます!

ここが、楽しい所なんですよ!!

色々なプランを考え生活に合った配置やオシャレなデザインを考えるのも醍醐味なので!

 

そしてまだ途中ですがお見せします!





二階は完成しました!

一階はまだですがこうしようと、プランはあります!

この段階での正書に施工も関わってきますのでじっくり煮立てていきます。

さてこのプランはどうでしょうか⁉

二階は海外のホテルの様な仕様になっており生活流れが円滑に過ごせるのも魅力の一部です!

 

また定期的に進捗報告を楽しみにお待ちくださいませ!!

 

03

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由