京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

山科 メイクアップバイイチマサ様 照明付きました!

2019.09.19

順調に工事が進んでおります、メイクアップバイイチマサ様。

先日は照明器具を取り付けて、最終の点灯確認をしておりました!



ダウンライトを効かせてバシッと。

まるで舞台の上の様に床面がビシッと際立ってますね。でもちょっと雰囲気に物足りなさがあります。



では、間接照明だけ。

雰囲気はばっちり!雰囲気はいいのですが、さすがに暗いですね(笑)

と、いうことで両方を組み合わせますと、、、



バシッと決まりました☆彡

照明にはいくつか役割があり、

目的のものを照らすもの。

空間を照らすもの。 の大きく二つに分けられます。

この二つのバランスをしっかりと調整すると、雰囲気もよく使いやすい空間が出来上がるのです☆彡

まだまだ工事は続きますが、一先ずの確認でした!

完成をお楽しみくださいませ☆彡

08

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由