京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

GOLDEN ROCCA CRISPY改め、PIZZA MONSTAR様オープンですっ

2020.05.18

工事紹介続いてましたピザモンスター様!

先週無事にサイン工事を終えて、5月10日リニューアルオープンされました☆彡

今回はお店の顔となるネオンサインのご紹介をば。。。



ネオンサインは今も昔もアナログガラス管。繊細な作業が要求されます。

型紙に合わせて位置を調整しながら針金で縛って固定していきます。



ラフで組みあがるとこんな感じ!

今回は背景がモルタルのグレーだったので、ネオン管の黒い部分をグレーで塗って目立たないようにしてみました。



完成!分かりにくいですが光ってます! 夜はめちゃくちゃカッコイイですよ~☆彡



テントや袖看板もつけて完成オープンです!

 

場所は西大路六角の北東角!二階にウーララという老舗ライブハウスがあるビルの一階ですね☆

交差点の角なのでとても目立ちますよ~

50㎝はある巨大ピザを切り売りするニューヨークスタイルのピザ屋さん。

今はテイクアウトもされていますので是非に☆彡

 

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由