京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

IWAKI STYLE新年会です

2020.01.27

1月もあと少しですが先日IWAKI STYLEでは新年会が行われました!

近頃どんどん京都にも店舗が増えてきている「炭火とワイン」が気になっていたのでお伺いしました。

四条FUYATYO店さんは町家を改装し赤い暖簾が良いアクセントになっていました。





オリジナルフォカッチャにブラータチーズの乗ったミートソースをつけて頂きました。

チーズを切った瞬間「インスタ映え!」と皆でカメラをカシャカシャ大慌てです(笑)



メインのおおいた和牛が絶品でした!大きなソーセジもあったのですが

こんな時、率先して切り分けてくれるのが佐久間さんです。ありがとうございます。



おいしいお料理を頂きながら、年末年始の親孝行についての発表を順番にしていきました。

弊社では「お年玉」ならぬ「親孝行玉」が支給されます。

なかなか両親に会えない私もお正月は実家に帰るので、普段親にしないようなことをしました。

親とのコミュニケーションの一つにもなる親孝行玉。普段しないことって少し照れくさいですが

やっぱり喜んでもらえるので、その内容を各自発表していきました!



新年会の様子はカメラマンさんにも来て撮影していただきましたので、HPかYouTubeかまたどこかでアップされると思います…。

社内イベントも全力で楽しむIWAKI STYLEを今年も宜しくお願いします!

01

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由