京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

よく見る箱。

2019.09.18

何やらIWAKISTYLE事務所に荷物が届きました。



通販を活用したことがある方だと一度は目にしたことがある箱です。

持ってみると少し重みがあります。

中身には何が入っているのかな、とワクワクしながら開けてみると...



色とりどりな水性ホビーカラー!

なぜこちらを注文したかというと、少し前にエアブラシを購入した所塗料がそろっていなかったのです。

今後はこれを使用して色んな物を塗っていこうと思います!

小さな取り組みもとある時に日々の発想に繋がるので色んな事へ挑戦するのは大切です。



IWAKISTYLEでは取り組みの一環としてインスタをしているので、そちらの方へ活用していこうと思います。

どんなものが上がってくるのかは今後のお楽しみになります!

ちなみにIWAKISTYLEのインスタでは日々の現場の紹介をしながらはるちゃんを探せ!という取り組みもしているので写真の中に潜んでいるはるちゃんを探してみてくださいね!!!



はるちゃんは皆様の笑顔の為にいつもどこかで頑張ってます。

↓IWAKISTYLE Instagram

https://www.instagram.com/iwakistyle/?hl=ja

07

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由