京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

学生さんがインターンをしにIWAKISTYLEへ。

2020.02.19

このブログを閲覧して頂いている方の中でも1度は行ったこともあるかもしれないインターンシップ

IWAKISTYLEにも業界の経験を積みに学生さんが今週から3週間の間来てくれることになりました!



まずは事務所の説明から、日々の行っていることなどなど。



沢山説明する事がありまが、人に伝えることは受け取りの違いなどが生まれるのでこのような事でも難しいな、と感じました。

社内のある程度の説明が終わり、図面を作成する業務を行ってもらいました。



私達からは色々なアドバイスを行った時は真剣に聞いたり、見本帳を見ながらプランを考えたり...



今後も沢山やることはあります...!

これから少しの間、学校の中では味わえない体験が沢山あると思います。

また、インターンシップに来てくれる方からも我々学ぶこともあるので、お互いに成長し合えると思います。

これから3週間の間IWAKISTYLEの仲間として色々な事を学んでください!

05

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由