京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

IWAKI STYLEオリジナルグッズ

2021.06.09

と言うと大層に聞こえますが、例えば社用車にはカッティングシートを貼るなどIWAKI STYLEオリジナルと呼べるようなグッズやアイテムが多々あります。

その中でも本日は珍しいものをご紹介させてもらいます!

 

まずはコレ。





IWAKI STYLEパンフレット(レア度:★☆☆)

よくある会社紹介用のパンフレットですね、IWAKI STYLEでも作っています。

自己紹介として使うのに便利なので、工事着工前の近隣挨拶時に名刺と一緒にお渡しすることが多いでしょうか。

誰にでも手に取ってもらえるように工事現場に置いておく案もありましたが、雨風で汚れると不格好なのでそれはヤメ、基本的には手渡しさせていただいております。

という事で目につく頻度で言えば珍しい部類に入るアイテムかと。

ちなみにどの社用車にも数冊積んでいますので、外出先でもお声掛けいただければすぐお渡しできます!

 

次に工事看板。

工事期間中は現場の前にずっと置いているアレです。

A看板やターポリン製のものなどいくつか種類ございますが、その中に基本的に1日工事にしか使わないものがございます。

これがコレ!



ポップアップ式のスタンド看板(レア度:★★☆)

非常に軽く、小さく折りたためるので持ち運びに便利なのですが、いかんせん軽いので屋外設置すると風で飛んで行ってしまいます。

なので商業施設内などの屋内工事や、短時間で作業終了する現場で置くことがほとんど。

ブログなどでこの看板の写真を見る機会もほぼ無いでしょう?

かなりレアです!

 

最後にコレ!



ボールペン(レア度:★★★)

打ち合わせでご来社されたお客様にたまたまお渡ししたことぐらいはあったかもしれませんが、別に販促用とかではなく、ちょっと試しに作ってみたもので非常にレア!

カラーバリエーションも5色(ぐらいだったかな?)あって、まだ事務所に多少余りもございますので、もし欲しいよとおっしゃる方いらっしゃれば担当スタッフまで。

もちろんタダですよ(笑

 

以上、IWAKI STYLEのレアアイテムでした。

今日ご紹介するものを、もしたまたまでも見かけたあなたはその日一日ラッキーです(笑

ありがとうございます!

06

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由