京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

事務所にお越しになるお客様皆さまへ

2020.11.04

ご相談、お打ち合わせ、ご契約など、お客様皆さまには弊社事務所までご足労いただくことも少なくありません。

いつもありがとうございます!

ご安心してお越しいただけるよう、事務所内でも色々と取り組んでおりますので一部ご紹介。

 

弊社はビルの7階に事務所を構えておりますが、エレベーターを上がればこんな風景です。



 

まずは写真右手のPOP。



社外に出ることも多い弊社スタッフですが、出入りの際には手洗い、うがいなどの感染対策を都度行っております。

ホームページでもバナーにてご紹介しておりますが、お客様におかれましてもマスクの着用や2時間以内のお打ち合わせをお願いしておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 



冒頭の写真左手の表では、帰社のタイミングでの手洗いチェックの管理をしております。

また従業員のみならず、社外の方のご来社・ご訪問の際にもエレベーターボタンの消毒なども行っております。

 



もちろんお打ち合わせの際のテーブルも都度アルコール消毒を徹底しておりますので、どうぞご安心下さい。

 

現場での取り組みはちょくちょくこのブログでもご紹介させていただきましたが、このように事務所内でも皆さまに安心してお越しいただけるよう、万全の準備を整えてお待ちしております!

10

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由