京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

八幡市HAIR SALON 祭様ファサード工事

2022.01.31

今年も一か月が経ちました。

実は2022年の最初の工事は八幡市にあるHAIR SALON 祭様のファサード工事でした。

打ち合わせは昨年の10月末が初めてでしたが、営業しながらの工事希望でしたので

連休が取りやすい1月初めにさせて頂きました。

10周年のHAIR SALON 祭

ビフォー



アフター



パッとみてもわかるように塗装の塗り替えがメインでした。

経年劣化している部分等もあり、先に大工さんによる補修工事を行ってからの塗装です。

工事は何度か雪との戦いもありましたが無事延期もせずに終えることが出来ました。



細かい作業でしたが綺麗に仕上げて頂き感謝です。

 



職人さんの背中のアングル素敵ですね。





成人式の日にも工事を入らせて頂きましたが新成人の着付けが終わり式に向かわれる時の光景がなぜか印象に残っており

なんか良いなぁと思いながら心で手を振っておりました。

10年目の改装工事ということでお声がけ頂きありがとうございました。

09

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由