京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

搬入 ザ!ピザ釜 めーどいんイタリア

2018.08.18

京都嵐山Pizzeria Lugara' 様現場

待ちに待った

イタリアからピザ釜が届きました!



気合を入れて早朝からイワキスタイルスタッフとお客様で搬入です。

重そう?大丈夫やろ~~ いや・・思いんちゃう?みんなで持てるんちゃう?

とかとか言いながらも皆で協力して・・・



さすがに重すぎて持つのは不可能・・ 油圧リフターで所定の位置まで

向きや位置決めに少々時間はかかりましたが、何とか設置完了!!





煙突も付きました!

早くピザが食べたい~~~

って事で先日8月13日にオープンされたので、早速行ってきました!

これはパンツァロッティ (Panzarotti)という名前

イタリアの揚げパンです。

本場イタリアでは、立って、歩きながら食べるそうです・・

生地がサクサクとした食感でおいしかったです!

 



スムージーもおいしかった~~

入れ物かわいい~~



PizzeriaLugara
075-203-9391
京都市右京区嵯峨天龍寺瀬戸川町18-25
10:00-18:00
不定休

 

03

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由