京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

先週に引き続き本日からも新たな現場がスタートしました。場所は西院、焼き鳥屋さんです!

2017.12.25

ということで、本日着工いたしました焼き鳥屋さん。

トラックからはみ出るほど長い材料を搬入していきます!

建物にぶつけないよう丁寧かつスピーディーに!



既存の状態で使う床はしっかり養生済みです(^-^)/



そして厨房区画、どのように工事を進めていくのか水道屋さんに来ていただき打ち合わせをします。

図面を見ながら排水の位置やグリストラップについて等々・・・



既存のシンクを取り外したいという突然の要望にも応えてくれる職人さん!

きゅきゅきゅっと、あっという間に取り外してくれました



午後からは解体作業もどんどん進めていきました

年内の作業は今週いっぱいとなりますが、目標に向かって全力で頑張っていきます!!!

04

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由