京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

新年のご挨拶

2022.01.05

皆さま、新年あけましておめでとうございます!

IWAKI STYLEは約1週間の充電期間を経て、昨日1/4より稼働再開いたしました!

年末年始の自堕落な生活、あるいは暴飲暴食によって物理的に体が重くなっているのはきっと私だけではないハズ…(笑

少しゆっくりしたい気持ちもございますが、ありがたいことに早速お仕事がございます。

 

昨年末に着工したデイサービスや美容室は引き続き施工中、加えて焼肉店の着工も目前に控えております。

これらの工事進捗は随時ブログでご紹介しますね!

またSNSへの取り組みなど、直接工事に関係の無いようないわゆる社内活動も継続して記事にしていければと思っています。

 

そして2022年はブログ記事で何か新しいことにチャレンジ出来ればと目論んでおります。

現在は顧客あるいは顧客になりうる方をターゲットとした記事内容が多いですが、例えば協力業者さんとか、あるいは就活生とか、ちょっと別の視点での記事作成が出来たら面白いかも、なんて思っています。

具体的な内容は現在思案中ですのでご期待下さい!

 

最後になりましたが、それでは本年もどうぞよろしくお願いいたします!



02

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由