京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

イワキスタイルは現場で家具造作もします~

2017.12.23

昨日のつづき・・・・

通常店舗家具は家具屋さんで製作依頼する会社が多いですが

イワキスタイルは頻繁に現場で家具を作っちゃいます!

大工経験の技術を・・・・

なぜ??って

安く作れちゃうからです(*^_^*)

という事は・・・・お客様にも安く提供できるんですねっ。

塗装前はこんな感じで・・・

今日は昨日のつづき・・現場にて家具の塗装!!

店内のイメージにあわせた色調で・・・

当初は真っ白な家具の予定でしたが、少し「ナチュラルあたたかみ」をもたすため

天板は茶系で塗装(*^_^*)

なかなかいい感じに仕上がってます~







こうして家具も出来てくると、お店のイメージも沸いてきますwwwww

08

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由