京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

求人について

2022.01.12

IWAKI STYLEでは新しい仲間を常に待っています!

ちょっと分かりづらいですが、実は社用車にも「求人募集中」のステッカーを貼っていたりします(笑



もちろんホームページ上でも案内ページはございますので、詳しい要項などはそちらでご確認いただければと思います。



まぁ細かく色々書いていますが、一番大事なところだけ転載しますね。

 

【私たちが求める人財】

「私たちが大切にしていること」に共感し一緒に成長したい方

「経営理念」に共感し一緒に成長したい方

 

ポイントは成長ですね。

IWAKI STYLEは2005年の創業よりそれなりの年数は経ており、会社として様々な経験を積んできましたが、まだまだ私たちは未熟です。

じゃあ100年続いたら十分なのか?と言えば、多分100年経っても私たちは未熟だと言っていると思います。

社会も常識も日々目まぐるしく変化していく中、会社も常に変化を求められるからです。

そんな変化を私たちは成長と呼びます。

 

このような成長意欲のある人がズバリIWAKI STYLEの求めている人で、スキルや経験の有無は二の次です。

ちょっとでも興味がある人は問い合わせ、学生さんならインターンやってみたいでもいいです。

もしIWAKI STYLEに関心が持ったのであれば是非一度ご連絡下さいね!

06

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由