京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

亀岡毘沙門テラス様いよいよ完成間近!

2021.10.25

亀岡の毘沙門テラス様はいよいよ完成間近になって参りました。

最終の器具付けや細かなところの納まりなど進んでおります。



入口上部の焼杉を貼った部分の見切り。

これも大工さんの手作りで現場加工しております。



こんな感じで切りかぎや微調整をノミで削り、ぴったり合わせるのも現場造作の強みですよね。

丸みがある梁や柱に合わせて加工するのは時間がかかる作業ですが出来上がりがやっぱり違います。

外部では外部トイレの土間打ちを行い乾いたたらトイレと手洗いを付けて完成です。

(たまたま左官屋さんの顔が隠れましたがわざとではないです。。。)

そして内部では、、、



施主様自ら梁などを綺麗に磨いておられます。

素敵ですね。

工事も終盤です。

細かなところまで気を付けて仕上げていきます。

ありがとうございます。

02

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由