京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

残すは外構のみ

2024.08.31

そろそろ三線の練習をする!すると言いながら中々実行出来ていないイワキです。

松尾の増築工事も残すは外構のみになりました。

現場で採寸していた頃です。



で・・・

お風呂や部屋の増築

トイレ・洗面・キッチンを増設しています!

施主様も、「よく出来た」と喜んで頂いております。

「やりがいあります!」(^_-)-☆

意外と外構で欲しいモノ2点!

①水道

②電気(コンセント)

この2つは意外と欲しい所に無いんですね( ;∀;)

☆しっかりご提案させて頂き、網羅しております!



そしてもう一つの全改装の住宅も来週からクロス工事が入ります!

床暖の位置にも最善の位置を考え

キッチンの壁は施主様希望のマグネットパネル!!

このマグネットパネル、住設メーカーでもほとんど無く、他のメーカーで手配しました。

少し金額はしますが、便利ですね~

って言うかお風呂はマグネットが主流なのに、キッチンは何故メーカーはつくらないのか??不思議です・・・



キッチンの壁は、色々と選択肢があるからでしょうね~

こんな風にタイルを貼ったり

おっとタイルでも磁石がくっつくタイル発明したら、いいんじゃないか・・と

ひらめきでした・・・

06

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由

新しい仲間を募集

IWAKI STYLEがこれまで手がけてきた
お店の一部をご紹介します。

LINEお問い合わせ

自動応答+スタッフがサポートします

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。