京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

わんにゃカフェ工事すすんでます!

2023.06.27

わんにゃカフェ一階、二階ともに工事進んでいます。

二階の様子です!

アーチ型の扉が出来ました。

一つ部屋が増えます!!なにができるか楽しみですね

 





二階のアーチ状の扉をくぐった部屋の中にはわんちゃんねこちゃんのフォトスペースになります

一緒にカフェで過ごしたり、写真が取れたりできます~!

 

一階はドッグランからカフェになります。

新しい壁の中は厨房になります!





小さな受け渡し口が可愛いです。

床も壁も平らになるように均して壁紙と床を張って行きます!





白い壁に木の枠木の床が可愛いですね

まだここからどんどん変わっていきます~!

工事の様子また更新していきます!

 

08

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由