京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

阪急桂駅の美容室「yutre」様 完成!

2023.06.30

ブログにあまりアップしていませんでしたが、美容室さんの工事も完了しました!

美容室には受付カウンターは必須ですね。

色々と打合せさせて頂き、使い勝手の良い受付カウンターを・・・



実はこの受付カウンターL字になっていまして・・

L字に組み立ててしまうと、ビルの階段が上がらない為。工夫に工夫を重ね

現場でL字に組み立てる事にしました。



 

このパーツとこのパーツを組み立てます



オープン準備中です。

お客様が色々な準備の中、オーナ様やスタッフさんとの会話や行動から

みんな頑張っていろいろ考えてされるんだなぁ~と

いつも工事終了時に思います。

生きてるって感じが・・・・



スタッフや職人さんたちも、急遽の対応に感謝します!

いつも有難う御座います(^^♪

7月1日オープンです!

「yutre」

your true essential -真のあなたらしさに出会える場所-
あなたらしく、元気で美しく。

02

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由