京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

竣工写真の撮り方!

2024.06.19

昨日はビックリするくらいの大雨で梅雨入りしたかなと思ったのですが、

今日はとても暑かったですね、、難しい季節です(笑)

 

5月に竣工写真の撮影がありました。

新しく「nail salon SyiSyu」様 更新しています!

実はHP以外にもYouTube、インスタでも更新しています!



HPはbefore、afterがわかりやすいようになっているので元々どんな場所でどう変わったか見れるようになっています

昨日のブログでも載っていましたがYouTubeでが工事前から竣工するまでが動画で見れちゃいます!

 





また竣工写真は内装だけではなく実際に作業してる写真も撮影しています!

写真に動きが加わって様子が伝わりやすくなります^^

 

HPと合わせてインスタにもUPしていくので検索してみてください!

施工事例に載せきれなかった写真も投稿したりしてます~!

 

先週の金曜は春に出来なかった新年会をしてきました!



おいしくて写真を撮り忘れてこれしかなかったです(笑)

梅雨入り前にみんなでご飯に行けて良かったです!

今週も折り返し!気を引き締めて暑さにやられないように頑張りましょう!

 

08

 

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由

新しい仲間を募集

IWAKI STYLEがこれまで手がけてきた
お店の一部をご紹介します。

LINEお問い合わせ

自動応答+スタッフがサポートします

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。