京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

年の瀬が近づいて参りました

2021.12.22

2022年ももうあと僅か。

年末と言えばやるべきことがいくつかありますよね。

 

まずは年賀状。

皆さんもう書かれましたか?

最近は年賀状を書かない企業さんもあるようですが、IWAKI STYLEでは送っています。

お客様、協力業者さんなど、合計すると毎年だいたい400枚ぐらいだったかな?

代表と従業員とで割り振って1枚ずつ一言コメントを入れています。



ちなみにご存知の方も多いと思いますが、元旦に到着させたいなら12/25が投函期限だそうなので、まだ書いていない人はお早めに!

 

あとは大掃除。

これはIWAKI STYLEの慣習なのですが、1年の最終稼働日は大掃除で締めます。

なお今年は12/28が大掃除となっております。

ただ先に出来ることはやっておこうか、との事で洗車を先行して済ませています。



とは言え社用車計4台中、洗車済は今のところ2台のみ。

残2台は来週になりそうです。

 

こんな感じでIWAKI STYLEでは通常業務と並行して年末の準備も着々と進めております。

この場で年末のご挨拶…はさすがにまだ早いので来週のブログで、でしょうかね。

という事で、2022年のIWAKI STYLEブログもあと1週間ほどお付き合い願います。

引き続きよろしくお願いします!

02

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由