京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

tapiking様新店舗 情報公開!

2019.09.09

tapiking様新店舗ではオープンに向けて着々と準備を進めておられます。

今回の新店舗はイオン藤井寺ショッピングセンターの1F、Food Parkエリアになります!

イオンの新築工事だったため、情報を公開することを厳守されていました。

ずっと言いたくて言いたくて我慢していたので、もやもやが晴れた気分です(笑)

14日のグランドープンに向けて、京都アミパラ店より応援に駆けつけて頂きました。



ドリンクを作る流れを考え、カップの位置、材料の位置、ポップやレジの配置を

今までの経験から新しいスタッフさんに教えてくださいました。



tapiking様の次の店舗でのプラン作成に活かせるな、と思いながら私も少し一緒に話を聞かせて頂いていました。



新しいメニューも増えていて、何を頼むか悩みます・・・

工事が完了してからオープンまでの準備期間に立ち会わせて頂くことは私はまだあまり経験していなかったので

改めてどれだけ大変なのか、どれだけ時間がかかるのかを実感することができました。

お忙しいにも関わらず、色々とお話を聞かせていただきありがとうございました。

14日(土)9時よりグランドオープン イオン藤井寺ショッピングセンター

藤井寺駅より徒歩3分ですので、ぜひぜひお越しくださいませ!

tapiking様HP:https://tapiking.com/

イオン藤井寺HP:https://fujiidera-sc.com/

09

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由