京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

OPENしました「雲の上はいつも晴れ」大盛況です

2021.05.10

GW前にOPENされました雲の上はいつも晴れ様

Instagramでも拝見させて頂いておりますが大盛況ぶりが非常にうれしく思います。

https://www.instagram.com/curry.kyoto/



料理がすごくお洒落なカレーです。笑



看板が正面からみるとキラッとシルバーで見えるのですが、少し角度をつけるとくすんで見えるのも不思議なポイントなので

一度見てみて下さいませ。



ポップでシックな店内ですが中に入るとカレーの香りがすごく良いんです。



GW前ですが竣工写真も撮影させて頂き、後日施工事例にアップさせて頂きます。

このお仕事をさせて頂いておりますが、携わったお店が流行っているのが一番うれしい瞬間なのかもしれません。

是非皆様も一度お召し上がりくださいませ。

ありがとうございます。

02

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由