京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

城陽Lien花と洋菓子店様

2021.06.07

解体工事が無事着手しました。



職人さんが何か持っていますが丁度良いところに柱があって隠れていますね。

柱をもっているような写真ですが実はその先に隠し持っているものがあります。



すこし角度を変えてみると解体鍬(バチ)を持って、テコの原理を大胆に活用しております。

それでもこのカウンターは固かったようです。



少しづつ分割してカウンターを撤去していきあれよあれよという間に



ツルっときれいに潰れました。

天井も一部スッキリさせ、ごちゃごちゃのものを整えて参ります。

工事は順番が大事ですね。

各職人さんがフルパワーで仕事ができるように工程を組んだり作業場を整えることも我々の大切な仕事です。

暑くなってきましたが水分補給を忘れずに頑張ります。

08

 

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由