京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

IWAKI STYLEに仲間が増えました!

2021.10.06

10月より「毛利 真佑子」さんがIWAKI STYLEに入社されました!

詳しくはスタッフ紹介より。



建築関連の職務経験はないですが、前職でポップやポスターなどの作成をしておられたのでillustrator、Photoshopはお手の物、CADソフトもご自身で勉強された上でご入社しました。

私、小林はCADソフト一切操作出来ませんので、すなわち私より即戦力が入社したという事です(笑

 

ちなみに大阪にお住まいなので毎日電車で約1時間かけて通っておられます。

私 「毎日片道1時間、往復で2時間かぁ~。遠くてしんどくない?}

毛利さん 「そのうち京都に越してもいいですけど、1時間ぐらいは別に苦にならないですね」

…何となく根性あるタイプな気がします、IWAKI STYLE向きですね(笑

 

最後になりましたが、ご入社おめでとうございます!

これからよろしくお願いします!!

02

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由