京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

Flavor tree様ではタイル工事とサッシ工事を行いました

2020.03.10

イオンモール京都桂川店のすぐ近くのFlavor tree様では

タイル工事とサッシ工事を行いました!

今回は客席の背面を一面タイル貼りに致します!

もともと貼ってあったクロスをペリペリ捲り、



ボンドを塗ります。

そしてペタペタ貼っていけば



こんな感じに。まだ目地を入れていないのですが綺麗です!

今回は貼り方を芋目地に致しました!

よくある上下の列をズラす貼り方が馬目地です。

スッキリとした店内になりそうですね!!

 

そして外では、サッシ工事



アルミサッシの取り付けです。

だいぶ分かりにくいですが、サッシの上に庇も取り付けました!

 

どんどん工事すすんでいきます。

あと2週間ちょっとです。。

引き続き頑張ってまいります!

完成が楽しみです(^^)

 

07

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由