京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

焼肉の一牛様、竣工写真の撮影とお客様インタビューに行って参りました!

2020.12.09

先週頃まで頻繁にこのブログにも出てきておりました一牛様、先日無事OPENをお迎えになられました。

まずはおめでとうございます!

 

OPENとなると弊社は、竣工写真の撮影と、お客様インタビューのお伺いに参ります。

お客様インタビューと聞くと何の事だろう?と思われる方いらっしゃるかもしれませんが、弊社HP記事にあるお客様の声ページの記事作成にご協力いただく為です!

 

当日はこんな様子でした。



手前がインタビュアーの私、奥がカメラマンさんですね。

まだOPENして1週間ほどなので、バタバタしておられるであろうことは予想に難くないですが、ランチとディナー間のアイドリングタイムにお伺いしたとはいえ、お時間を割いて下さったオーナーの石原様には本当に感謝でございます。

お客様の声の記事も、竣工写真の記事も、今月の中旬に公開予定なのでしばしお待ち願います!

 

ですが素材はございますのでちょっとだけ先行公開…

https://theta360.com/s/pPod40n2igYQkNljGWYJ5pLw8?utm_medium=referral&utm_source=app_theta_win

 

記事は少し先ですが、お店は絶賛営業中でございます。

JRでも阪急でも高槻駅からすぐそこですので、皆さまぜひお立ち寄りください!

 

生産者直送焼肉 一牛

〒569-0803

大阪府高槻市高槻町17-15

 

02

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由