京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

Eim様のインタビューに行って参りました

2021.04.07

昨年末にお引渡しさせていただいた、女性向けのアパレル系ECサイトを運営しておられるEim様。

竣工写真などは以前に撮影させていただいておりますが、先日改めてインタビューでご訪問させていただきました。

 

今回インタビューは代表取締役の松本様にお答えいただけました。

お忙しい中ご協力くださり感謝でございます!



インタビュー記事は今週末ごろに公開予定ですのでしばしお待ちを…

 

こちらのEim様は自社のアパレルブランドをネットで販売しておられるのですが、その特徴が実店舗を持たずにほとんどSNSで展開しておられるところです。

今回のインタビュー内容とは離れますが、弊社でもインスタを頑張りたいなぁ~と思っているところですので少しお話しお伺いして勉強させていただきました(笑


instagramより抜粋 @i_am_officia1


 

全体的に統一感があってキレイなアカウントですよね~

フォロワーさんもたくさんいらっしゃって羨ましい…(笑

今回は事務所兼スタジオとしてのオフィス施工でしたが、これらのお写真撮影に我々もひとつお手伝いできたのかと思うと感慨深いものがあります。

ありがとうございました!

02

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由