京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

売り物件です

2022.03.19

IWAKI STYLEの売り物件★



●土地面積 108.38㎡

●建物面積 73.00㎡

●鉄骨造 階数3階(屋上) 地下1階

●京福嵐山線 徒歩2分

 

こだわりのフルリノベーション!!外壁も塗装済み!

今回は1階のみのご紹介

先ずは玄関

段差を少なく、土間は大理石調の大判タイルで高級感!

ダウンライトは人感センサー付き!

左の壁面からは間接照明で演出!



正面の引き戸をあけると・・・



大容量のシューズクローゼット!こちらも人感センサーライト

玄関から土足で行けます!

靴だけじゃない!ちょっとした洋服や雨具なども収納できるようにしています!

バイク用品・自転車用品・スーツケース・まぁなんでもお好きに!どうぞ!

その横の扉を開けると・・・



じゃじゃ~~ん リビングじゃあ~りませんか!

TVは埋込でアーム式で角度も変えれますのでソファーからでも!右下に見えるのは造り付けのソファーベンチ!

エアコンもAVデッキもルーバーの中にすっきり収納しています!

コンセントも必要箇所にばっちり!天井は間接照明で演出!

スポットライトはリモコン操作!可能

先程のシューズクローゼットにも繋がっていますので、靴の手入れや趣味の靴鑑賞もいいかもです(^^♪

そして、その奥は・・・



導線が楽なL型システムキッチン!

センサー式蛇口と浄水器も完備!

壁面は高級大理石調タイル!!

吊り棚の裏には色変えできる間接照明を仕込んでいますので、手元もお料理もしっかり映えます!

キッチンからの導線でそのまま洗面所に・・・



広々としたカウンター付、洗面化粧台!

アイロンがけも出来ますね。

こちらの蛇口もなんと・センサー式!!

反対側には洗濯機スペースと収納棚があります!

その奥は・・



32v巨大なアクアシアター!

Bluetoothでスピーカー接続できます!お風呂が楽しくなりますね!

ライトもスイッチで調光と色の変色も可能!いやいや贅沢ですね~

出窓の外はライトアップでき、四季を感じる植木もあります!

いやいや、お風呂が長くなること間違いなし!

洗面から廊下にぬけると・・



中庭の吹き抜けサンルーム!

植物もしっかり育ちます!

ここから直接地下へ行ける階段もあり便利!便利!です!

しかし廊下が明るいと気分も良いですね!良い運気が入ります(^_-)-☆



中庭を通り扉を開けると、天然石の石畳!足元の段差には間接照明で雰囲気アップ!

ガラスには和紙を挟んで演出!

そして最後にご紹介は・・・

奥の部屋!!!!!!



お店じゃないですよ(笑)

いやお店でしょ~~~

こだわり詰まったパーティールーム!!

希少な幅のタモの無垢1枚板テーブルと掘りごたつ!

そして、そして業務用の焼肉ロースター!!

今まで油汚れであきらめていた焼肉がお家で出来るじゃないですか!

焼肉以外の鉄板焼きも!煙の事を考えなくて良い!

(実はこのロースターで鍋も出来ます( ^)o(^ ))

そして、この部屋にはまだまだこだわりが・・・

奥に見えるのは、BARカウンター!!

ここにもタモの1枚板のカウンター!奥にはボトル棚が!

埋込TVもHDMIケーブルもカウンターに有るので、映画鑑賞も軽々にできます。

間接照明もあり、ボトルを並べると映える映える事間違いないでしょう!!

山崎?響?白州?竹鶴? いやいやプレミアム物でも飾りたくなります!

お友達を呼んでBARごっこ遊びでもどうですか!!

写真では写ってないですが、Bluetooth埋込スピーカー、ワインセラー置場や冷蔵庫置場、

シンクも完備しています!トイレ以外この部屋で完結しますね!

雪見障子の外にもしっかりスポットライト設置してます!

ついついお酒も飲みすぎてしまうかも・・・です(^^♪

細かなこだわりは盛りだくさんにありますが、ここでは・・・

えっ物件の金額は????

4950万(税込)になります!

早いモノ勝ちでしょ!!!!

お問合せお待ちしています( ^)o(^ )

次回は2階をご紹介しますね・・

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由