京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

洛西口、卓球場の看板が設置されました。

2020.12.15

工事中でありました洛西口の卓球場。

ついに看板設置の運びとなりました。



規制などもあり、その中で店舗の個性を出すというところで他の並びでは使用していないシンプルなものに致しました。



看板屋さんだけではないですが、設置場所の中心部を墨だししたりするのが意外と難しかったりするんですね。

しかも外部となると風もありうまくいかないことも多々あります。が、しっかりと施工するのが職人です。

まして今日は一段と寒いですが薄着の職人さん。気合が違います。



看板の型紙を設置しそれに合わせて施工していきます。



COMFY ARENA

TableTennis Rakusaiguchi

ついに店名が明かされました。



卓球場と聞くとあまり馴染みがないかもしれませんが、世界で活躍する日本人がおられ実は卓球をしたい子供たちが沢山いるようです。

溢れているとも聞きます。

オープンは2月頃になると予想されますがそれまでもうしばらくお待ちください。

ここの区画はスポーツエリアです。

ありがとうございます。

10

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由